SSブログ

リフレッシュ!! [diary]

今日はOFF[exclamation]

かみさんもちびっこもいない久しぶりのひとりの休み♪

暑い中、家の中でダラダラしていてもしょうがないので、お出かけしました。


まずは、昼食。
やっぱりラーメン屋に行ってしまったのね~。
今日行ったところは緑区にある「萬来亭」
110629_1.JPG

入口には「横浜家系 正油豚骨」と書かれています。

「ラーメン大盛」をオーダー
110629_2.JPG

麺は太めのストレート。ここの特色は玉子。
真ん中にうずらの玉子が1個入っている。オプションで玉子増量(5個50円)も可能。
あと、ホウレンソウも添えられている。

クリーミーなスープは豚が前に出た豚骨醤油。太めの麺とよく絡み、とてもおいしかったです。
(萬来亭HP:http://homepage3.nifty.com/banraitei/index.htm


お腹がいっぱいになったところで、次は「天然温泉みどり楽の湯」へ。

110629_3.JPG
(天然温泉みどり楽の湯HP:http://www.rakunoyu.com/midori/index.php

最高気温35℃を超す炎天下での露天風呂。これはこれで気持ちいい~っす。
ただ、通路は熱くてヤケドしそう。

風呂から上がり、肩に鉛が載っているように重く、風呂に入っても疲れが残っていたので、ボディケアマッサージをしてもらいました。

肩~首筋中心にマッサージ。

おかげですっきりリフレッシュできました[exclamation×2]

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

adam12

私は今日、半田市内のみどり館でタイ古式マッサージをうけてきました。
みどり&マッサージつながりですね・・・(笑)
by adam12 (2011-06-29 21:51) 

nd502

高浜の「玉響(たまゆら)」も美味しいですよ。
でも、私の主観だからなぁ~
by nd502 (2011-06-30 00:12) 

akky

>adam12さま

こういったお金を払ってやってもらうマッサージは、実言うと初体験。。。
う~ん、くせになりそうです(^^ゞ

by akky (2011-07-01 07:20) 

akky

>nd502さま

こんど、行ってみます♪
by akky (2011-07-01 07:21) 

Cedar

はじめまして、nd502様のところから参りました。
ラーメンと温泉、リッチな休日ですね。
by Cedar (2011-07-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチドライブお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。