SSブログ

お釣り、足りないんですけど!? [diary]

たまたま、財布の小銭入れを見てみたら、
「あら、珍しい。ギザギザつきの1円玉があるじゃん!」
10円玉はたまに見かけるけど、1円玉なんて珍しいじゃん・・・ん・・・、
「ギザギザの1円玉なんて、あったっけ???」

手にとってよく見ると、なんと、5銭玉!!
裏を見ると「昭和17年 大日本」と書かれている・・・。

100209.JPG

あ、買い物したあの時のお釣り・・・。
『あのぉ~、お釣り95銭、たりないんですけどぉ~』
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nd502

いったいどこで買い物していたの?タイムスリップですか・・・(笑)
by nd502 (2010-02-11 00:58) 

akky

>nd502さま
多分、駅の売店でのお釣りで受け取ったかと思われます。
誰かが、誤って出したお金が、回ってきたんでしょうね・・・。
by akky (2010-02-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐竜発掘セット冬華の競演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。