SSブログ

病室よりサヨウナラ [diary]

090823.JPG

久しぶりにBLOGを書きます・・・。

夏休み、あんなに元気だったAkky Jr1号が、8月14日の夜、熱を出してしまい、翌日更にひどくなり、40℃の高熱、すぐに救急医療対応の病院に行き、そのまま入院・・・。
診断の結果、「マイコプラズマ肺炎」とのこと。

16日の日曜日、Akky Jr2号も発熱・・・。兄弟べったり一日一緒ですから、そりゃうつりますわな・・・。
Akky Jr2号は、入院するほどではありませんでしたが、こちらも家で療養・・・。

この一週間、病院行って看病、家に帰っても看病という生活でした・・・。


幸いにも、2人とも熱は下がり、Akky Jr2号は遊び相手もおらず、所在なさそうにしていて、「暇だあそんでくれ~」と纏わり付いてくる・・・。
Akky Jr1号も病院で退屈している今日この頃。
元気なんですけど、ステロイド剤を投与しているので、すぐには退院できないんです。
たぶん明後日頃には退院できるとは思いますが・・・。


今日は、元気なら、ポケモンスタンプラリーに行き、最後のお別れ、中部国際空港駅に、パノラマカーを見に行く予定でしたが、残念ながら病室よりお別れです・・・。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nd502

お大事に・・お父さんも疲れを出さないでくださいね。
by nd502 (2009-08-24 20:11) 

akky

>nd502さま

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、昨日退院することができました。。。
by akky (2009-08-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆さようなら パノラマカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。